株式会社アドエヌ社員ブログ [遊び心なくして仕事はできん!]

最新記事

弊社営業部長の「ステップ堀田」がパーソナリティを務めます、ラジオNIKKEI RN2 バイク好きのためのラジオ番組「ライダーズ」

「ラジオでバイクの魅力をお伝えし、ライダーをひとりでも増やすことに貢献する。」という、業界でも数少ない試みを全国放送で開始したのが2016年3月6日のことでした。

その後、放送日・放送時間、スタッフの変更などを乗り越え、4年目に突入。
現在は毎週水曜日22時30分からの30分間、全国放送中です。

特に二輪業界の皆様!この「ライダーズ」にぜひご注目ください。

番組ご協力、広告などのお問い合わせは、弊社営業まで。



「ラジオNIKKEI RN2 ってどうやって聞くの?」
ラジオ短波が聞けるラジオならそのままお聴きいただけます。
PC、Macならhttp://radiko.jp/ にて!
 
スマートフォンならAndroidでもiPhoneでも「radiko.jp」の無料アプリがあって、全国で無料でお聴きいただけます!

Google Play、App Storeで検索してみてください!!


また、「ライダーズ」をお聴き逃しの方、またはもう一度聴きたい!と言う方は

radiko タイムフリーならスマホアプリでも、下記サイトでも放送後1週間はお聴きいただけます。
http://radiko.jp/ 

そしてラジオクラウド(スマホアプリのみ)ならアーカイブしてある限りの番組をお聴きいただけます。(一部放送内容とは異なります。)
https://radiocloud.jp/hp/index.html

ぜひご利用ください!!

 
弊社社員が「エンディングノートプランナー養成協会認定 エンディングノートプランナー」の資格を取得いたしました。

「エンディングノート」とは、ご存じの通り、一般的には高齢者が人生の終末期に迎える万一の場合に備え、自身の希望や家族、周囲に伝えておくべき情報、自身の歴史や家族への思いなどを書き留めておくノートのことです。

しかしながら、昨今は自身の没後にのみ役立つものでは無く、これまでの人生を振り返り、ある意味「人生の棚卸し」を行い、今後の人生をより充実させるためのものとして、またライフプランのツールとしてなど、むしろ元気な30~40、50代からの利用価値をも見込まれており、「マイライフノート」「アクティブノート」などとより前向きな意味合いを強くイメージさせる名称でも呼ばれるようになりました。

今後は、そのような使い方も重要となり、結果、死後にも役立つという文化へ発展すると考えられています。

弊社では、「終活」「エンディングノートの書き方指導」などのご相談にもお応えすることができるようになりました。

「エンディングノートの書き方教室」などのご相談は、弊社担当 世古(セコ)までお気軽にどうぞ。

 
関連制作会社のデルタグラフィックスでは、

LINE クリエイターズスタンプの販売を始めました。

第一弾は「ブタガエル」

世の中、金だよ!でおなじみのブタガエルのスタンプです。お金の大切さを感じてください。

http://line.me/S/sticker/1173491

butagaeru.jpg

 
PAGE TOP